志村正弘ダイヤリー☆☆

26才会社員、志村正弘です。好きなグルメや日々の出来事について思うままに書き留めていきます!

人生1回きり!!!♪

こんにちは!志村正弘です!!

 

最近は雨が多いですね☔

ついに本格的な梅雨に入ったってかんじです💦💦

 

この前の大阪地震で被災している人たち

本当に大変そうです。。

 

あと、海外でもスマトラ沖でフェリーが沈没したり…

 

いつもこういう事があったりすると、

どちらもどうしようもない話ですが、

やっぱり人っていつどこでどうなるかわからないですよね😢

 

 

最近僕が意識しているのは、

ちょっと失礼な話かもしれないですが、

 

 

今回が最後かもしれない!!!

 

 

って思って人に接するようにしています!!!✨

 

 

そうすると、

人に優しくなれるし、常に相手を喜ばせようと意識することが出来るからです!!☆😌✨

 

 

人を思いやる♪

 

 

僕の今の最大の課題です!!!