志村正弘ダイヤリー☆☆

26才会社員、志村正弘です。好きなグルメや日々の出来事について思うままに書き留めていきます!

綺麗な髪のお姉さん

こんにちは!

志村正弘です!😆

 

昨日、僕の嫁さんが衝動買いをしてきました・・・💦

その額なんと4万円以上・・・

 

一瞬びっくりしすぎてアゴが外れそうになりましたが、

でも普段お世話になってるし、

買ってきたものを返してこい!っていうのも格好悪いし、

だから今回は目をつむります!!

※僕に何かあったときは、この件を切り札にします😜笑

 

 

そして、

いったい何を買ってきたのかというと、

『レプロナイザー3D Plus』というドライヤーです!!!

f:id:morikan39:20180622015742p:plain

 

 

やっぱり、髪の毛ってツルツルのロングの人とか見ると、

思わず振り向いてしまうのは、僕だけでしょうか??笑

 

髪の毛がツルツルだと、若く見えるし、

女性の方はケアしてたほうがいいっすよ!!!絶対!!!

 

 

嫁さんにはずっと綺麗でいてほしいしな!!!笑

 

嫁さん曰く、このドライヤーは

美容界では結構有名らしいです!

 

 

ドライヤーをかけるときは、

温風と冷風を交互にし、髪が痛まないようにするのがベストらしいのですが、

それって結構手間だったりしますよね笑

 

 

でもこのレプロナイザー3Dは、

ボタンを長押しするだけで、

温風が冷風になりラクに切り替えることができるみたいです!!

 

しかも!!!使ってみましたが、

乾かしたら、

僕のゴワゴワの髪の毛も、ツルツルになったんです!!!

 

本間に不思議です!!!

 

 

持続性はまだわからないですが、

阪急百貨店の中にお店があるみたいなので、

是非体験してみてください!!!

 

 

僕も綺麗な髪のお兄さんを目指します!!(ハゲ対策)笑