志村正弘ダイヤリー☆☆

26才会社員、志村正弘です。好きなグルメや日々の出来事について思うままに書き留めていきます!

プラピルーン 発生!!!!

こんにちは!

志村正弘です!!☀

 

今日は友達の結婚式のため、

東京に来ているのですが・・・

 

東京は朝のはよから

ほんまに暑すぎんねん~~~~!!!!!笑

 

会場に行くまで、徒歩10分くらいやったのですが、

それだけでもう汗だっくだく💦

 

せっかくのピシっときまった僕のスーツのシャツも

汗でよれてまいました。笑

 

 

僕、汗かきですねん。笑

 

 

でも、ニュースみてたら、

沖縄に台風7号が来るみたいなんですね?!

 

西日本は、降水量がえらいことなるらしいです!!

 

大阪は大丈夫なんかな??

 

 

台風の名前は『プラピルーン』

 

何てふざけた名前!!!笑

 

でも タイ語で 『雨の神』 という意味らしい!!

 

でもなんかもっと、日本人向けの真剣な名前を付けてほしかった!!!笑

 

ãå°é¢¨7å·ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

西日本の方!!!

 

 

折り畳み傘ではなく、傘を使いましょう!!!

 

 

以上です!笑