志村正弘ダイヤリー☆☆

26才会社員、志村正弘です。好きなグルメや日々の出来事について思うままに書き留めていきます!

ホリエモンロケット

こんにちは!

志村正弘です!!

 

僕は知らなかったのですが、

ホリエモンってロケットを作っていたんですね!?

 

そのままですが、

その、ホリエモンロケットが昨日の朝5:30に打ち上げられたのですが、

ものの5秒ほどで、

ロケットが墜落してしまったようです><

f:id:morikan39:20180701011540p:plain

ざんねん~~~!!!💦💦

 

でも、僕はほんまにホリエモンってすごいと思います!!

 

だって彼には、決めたことを現実に変えていく力があるんですよ!!♪

 

そしてその、実現したい力がすごいから、

 

『社長が見る夢なら、僕もついていきます!!!』

 

っていう部下が沢山できるくらい影響を与えて、

若いときから本当に力がある方だなって思っていました!!

 

非難されても、嫌われても、

それでも這い上がって、ほんまに格好いいです!!

 

今回の件でロケットは失敗してしまいましたが、

多分ホリエモンの中で、

次こそは絶対成功してやるっていう夢がまた張り付いて、

リベンジをかけてくる気がします!!!!

 

期待しています♪♪

 

news.tv-asahi.co.jp