志村正弘ダイヤリー☆☆

26才会社員、志村正弘です。好きなグルメや日々の出来事について思うままに書き留めていきます!

ほんまにスゴいわ!!!

こんにちは!♪

志村正弘です!!

 

ついに日本の戦いは終わりましたが、

ほんまに最高な戦いでしたね!!!

 

逆転敗けはほんまにもったいなかったですが、ただ、試合はむちゃくちゃおもろすぎ!!!!

 

後半だけでトータル5点も動くとか、

ほんまに試合ってどうなるかわからへんな!!!⚽💨

 

 

前半は、長友が、あんな小柄で

デカい選手からボール奪いまくって、

カットしまくって点押さえてかっこよすぎるわ!!!!

 

 

乾もまたゴールしてほんま最高や!!!

 

 柴崎もやばかったな!!!

 

また次回詳細書きます!!笑

 

ほんまに感動を与えてくれてありがとう!!

🏆✨✨