志村正弘ダイヤリー☆☆

26才会社員、志村正弘です。好きなグルメや日々の出来事について思うままに書き留めていきます!

僕のボーナスが、奪われる…💔

こんにちは!

志村正弘です!!

 

 

やって来ました、この時期が!!!

世間が賞与をもらう時期を狙った、

バーゲンが!!!!笑笑👠✨👜

 

 

何が怖いかというと、

そう、

うちの嫁さんの・・・・

 

 

お金の略奪です!!!!💸笑笑

 

 

はい、豪快に奪われます😱💔笑

 

 

ほんまはイヤやけど、

嫁さんのおねだり攻撃には、

よう勝てません😂

 

 

 

恐ろしいってのもありますが・・・

 

 

 

でも、やっぱり断れないですよ!!!

 

 

なんやかんやで喜んでもらいたいんです!!笑

 

 

僕がえらんだ嫁さんにね😍笑

 ↑あほですね笑

 

 

 

嫁さんのためにもっと稼ぎます!!!笑