志村正弘ダイヤリー☆☆

26才会社員、志村正弘です。好きなグルメや日々の出来事について思うままに書き留めていきます!

笹の葉さらさら七夕☆

こんにちは!

志村正弘です!!😆

 

昨日の7/7は七夕でしたねー!!!♪

おりひめとひこぼしが会える日なのに

今日の大阪は引き続き大雨でしたね笑

 

それなのに僕の独身の友達は

『僕のおりひめを見つける!!!』

 

と言って、なぜか100均で笹の葉を買って、

出会いの場所に飛び出していきました笑

 

 

さすが僕の友人!!

 

笹の葉何に使うねん!!!笑💦

 

 まぁ、でも行動しないと出会いはないですからね!!笑

 

 

 

素敵な人に巡り会ってることを祈ります!!!笑

 

 

そして今日、その友人に会う予定なので結果を聞いてきます!!☆笑