志村正弘ダイヤリー☆☆

26才会社員、志村正弘です。好きなグルメや日々の出来事について思うままに書き留めていきます!

悔しいくらいの晴れ

こんにちは!

志村正弘です!

 

昨日今日と一気に晴れまして、

急に夏がきた~~~!!!って感じになりましたね!!♪

 

天気は最高なのですが、

岡山、広島、愛媛などの洪水災害は本当にびっくりしました。。。

まさか、あんなことになるとは誰もが思っていなかったですよね。

 

今もまだ、孤立している方々がたくさんいらっしゃるようで、

僕が言うことではないかもしれないですが、

その方たちには、『絶対助けが来る!!』って

何としてでも希望をもって生き延びて頂きたいです。

 

 

今回のことで、

本間に、いつ、どこで、何が起こるかわからないってことが、

すごく身近に体験しました><。

 

 

例え結果が伴わなかったとしても、

やっぱり僕は、毎日を最大限に生きて、

会う人にも日々感謝の気持ちを持って

生きていこうってあたらめて感じました。。

 

 

ニュース見てたら泣けてくるわ、ほんまに。

 

 

お亡くなりになられた方お悔やみ申し上げます。

 

headlines.yahoo.co.jp