志村正弘ダイヤリー☆☆

26才会社員、志村正弘です。好きなグルメや日々の出来事について思うままに書き留めていきます!

あの高級車、フェラーリに乗車!!!

こんにちは!
志村正弘です!!


僕は今日、
仕事で大尊敬をしている方に

一緒に車に乗せてもらったのですが、


その車は

フェラーーーーーリ!!!!♪♪


僕はあまり車にくわしくないのですが、
そんな僕でも、マークは見たらわかります!!!!


やばいっす。。。。


そしてその方が借りている駐車場もみたのですが、
宝の山でしたwwww


駐車してる車が並びが、
フェラーリランボルギーニロールスロイスランボルギーニジャガー
ランボルギーニマクラーレンベントレーフェラーリアルファロメオランボルギーニフェラーリ・・・・・




いったいここはどうなってんねん!!!!!



こんなにこぞって
高級車があるところなんかみたことねえっす!!!



そしてランボルギーニの店より
ラボルギーニがあるではないか!!!!???




僕は大興奮をしすぎました!!!



そして、乗ってるときも、
人に見られまくるではないか!!!!!



まるで芸能人になった気分!!!



なんという優越感!!!!



これはまた味わいたいと思ったのと同時に、
僕も稼いで自分で乗りたいって思いました!!!




金持ちになりてええええええええ~~~~!!!!
というか、なったるわい~~~~!!!!

ããã§ã©ã¼ãªãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

www.gizmodo.jp