志村正弘ダイヤリー☆☆

26才会社員、志村正弘です。好きなグルメや日々の出来事について思うままに書き留めていきます!

フランスが優勝!!!

こんばんわ!

志村正弘です!!

 

ついに、1か月に及ぶ

4年に1度のワールドカップが閉幕しましたね~~!!!

 

この一か月は本当にたくさんの感動を与えていただきました!!

勝戦も本当に接戦で、本当にどっちが勝つかわからないくらいでしたが、

フランスが一枚上手でしたね。。。

 

クロアチアオウンゴールをしていなければ、

流れが変わってたかもしれないですね💦💦

めっちゃおしかったなあ~~~~

 

ちなみに決勝戦でのオウンゴールは史上初らしいです><

 

ほんま、どうなるかわからへんから

だから面白いんよね!!!!

 

 

次は4年後。

4年後がもうむっちゃ楽しみ♪♪

はよ観たい!!笑

 

 

そして、そのころ僕はどうなってるのかな~

なんて考えてしまいます!

 

家族が増えた状態で、

一緒に自分の子供と観戦出来たらいいななんて思います♪

 

 

みなさんも4年後の2022年はどうなってるんですかね?!♪

 

 

未来の自分に期待して、

ワクワク生きるのが最高!!!

 

あ!そんなことを教えてくれる歌がコレ!!

 

前も紹介したことあるかもしれないですが、

僕の大好きな大阪出身のミュージシャンの”韻シスト”!

歌詞も、曲も最高っす!!!

 

歌に出てくる、

 In the groove =最高潮の波に乗ってる!という意味です!!

 

www.youtube.com

 

全然話それてしまいましたが、

是非聞いてみてくださいね!!!☆★