志村正弘ダイヤリー☆☆

26才会社員、志村正弘です。好きなグルメや日々の出来事について思うままに書き留めていきます!

遂にリメンバーミーがDVDに!!

こんにちは!

志村正弘です!!👍

 

遂に明日の7/18からディズニーの映画

『リメンバーミー』がDVD化されます!!!😍

 ããªã¡ã³ãã¼ãã¼ãå¬å¼ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

ちなみに僕、まだ観てません!!!笑😱💨💨

 

 

たくさんの人に絶対観たほうがいいよ!!

って言われまくっていたのに、

みようと思った頃には終わってました💦💦

 

 

なので、ずっとこの日を待っていたんです!!!☆★

 

 

心の中から忘れなければ、

死後もずっと見え続けるという話らしいです!!

 

 

 

あしたは大安!!!

 

 

そして、僕の親父の誕生日でもあります!!!

↑いらん情報?笑

 

 

そんなこんなで、

親父にはリメンバーミーをプレゼントし、

ついでに僕も観ようと思います!!✨

 

 

www.disney.co.jp