志村正弘ダイヤリー☆☆

26才会社員、志村正弘です。好きなグルメや日々の出来事について思うままに書き留めていきます!

付き合うまでの告白回数

こんにちは!

志村正弘です!!

 

皆さんは一人の人に何回も告白したことはありますか?♪

 

僕はあります!!!笑

 

今の奥さんをゲットするまで、

4回告白しました!!!!!笑

 

正直、惨めかなとも思ったんです笑

 

 

だけど、大好き過ぎて、どうしても自分のものにしたかったんです。笑

 

 

だからフラれても

フラれても、立ち上がって、

アタックしまくってました!!

 

 

でも、もちろん、

ただ告白するだけじゃなくて、

毎回何かしら改善して、

それでどうしたいのかってのも考えて

伝える練習して・・・笑

 

 

努力はめっちゃしました!!!!笑

 

 

実は何でこの話をしたかというと、

昨日、僕の友人が同じ人に2回フラれたんです💦💦

 

 

でも、その子はほんまに情熱的で、

すごく相手の事を思いやって、

努力もして、

なんで、その強い想いが相手に届かんのかなって思うくらい笑💨💨😖

 

 

相手のことを否定したくなります💦笑

 

 

もう、諦めかけてるみたいなんやけど、

でも、僕的にはそんなに強い想いがあるなら、まだ好きでいても良いと思ってて。笑

 

 

 

相手を不快にさせない程度であれば!!!

 

 

 

ほんまに頑張ってほしいっす!!!!

 

 

 

努力が報われますように!!!!✨