志村正弘ダイヤリー☆☆

26才会社員、志村正弘です。好きなグルメや日々の出来事について思うままに書き留めていきます!

冷麺の薬味は?

こんにちは!

志村正弘です!!👍✨

 

先ほどコンビニの冷麺を食べたのですが、

その中に

 

からし

 

が、入ってました…?!?

 

 

冷麺っての薬味て

からしなん?!笑

 

ラーメンの一種だから

七味とか、そういうのやないん?!笑

 

 

僕は、からしはおでんにしか使ったことがなかったのですが、

 

新しいことに挑戦!!と思い、

僕はからしをいれてみた!!!!

 

味は・・・・

 

 

 

 

うん、普通や笑

 

 

 

可もなく、不可もなく、

 

 

あ、からしの味がするなー

って感じでした笑

 

 

なんやねん!!

 

 

なんか革命的に、味がいけてるとか、

なんかあるかとおもてしまったやないかい!笑

 

 

これ一般的なんかな?笑

 

 

試していない方は

気が向いたらお試しください笑☺