志村正弘ダイヤリー☆☆

26才会社員、志村正弘です。好きなグルメや日々の出来事について思うままに書き留めていきます!

フォークボールの台風

こんにちは!

志村正弘です!!

 

関西は今日の夕方から台風が来ますね?!💦

めっちゃすごいことなりそうですよね。。

 

大阪は晴れてて、今も穏やかなかんじですが・・・

 

今回の台風は関東からくるらしくて、

いままで日本に上陸した台風が100以上あるらしいのですが、

このパターンは初のようです><

 

僕は勝手に、

フォークボールに例えてみました⚾笑

 

 

でも、やはり、↓の記事のほうがうまいこと例えてました笑

 

tenki.jp

 

関東、中部、関西の方、

ご注意ください💦💦><