志村正弘ダイヤリー☆☆

26才会社員、志村正弘です。好きなグルメや日々の出来事について思うままに書き留めていきます!

超クールな夏!🌻

こんにちは!

志村正弘です♪

 

台風が無事に過ぎ去りました!

皆さんは無事でしたでしょうか?✨

 

大阪はちょうど真夜中に台風が通過したので、

特に何もなく起きたらもう既に通り過ぎていた状態でした!

 

昨日と今日は非常に涼しく、

めちゃくちゃ快適な北海道みたいな夏を過ごしております♪♪☺

 

 

でもなんだか夏なのに、

夏らしくないのはなんかちょっと寂しい!!笑

 

 

でも夏といえば花火!!

明後日の8/1は関西最大級のPLの花火大会がありますね!!🎆

 

 

仕事が早く終われば、息子と嫁さんの3人で一緒に見に行く予定です♪

 

 

異常気象の夏やけど、

今年も最高に夏を楽しむで~~~!!!☆彡