志村正弘ダイヤリー☆☆

26才会社員、志村正弘です。好きなグルメや日々の出来事について思うままに書き留めていきます!

僕に勇気をくださいっっ!!!!笑🐤

こんにちは!

志村正弘です!!🐽

 

最近むしょうにカラオケに行きたくてしょうがないっす!!🎤

 

仕事の付き合いで、

歌ったりするんやけれども、

歌う曲は、お客さんとか上司のリクエストばかりで、

僕の好きな歌が全く歌えまへんねん!!!!( ;∀;)

 

 

もうな、こうなったらいっそ、

家の近所に1時間で250円くらいの安いところがあるから、

一人カラオケして帰ろかなと思うんやけれども、

いつもお店の近くに行っては、

結局勇気が出せずに、行けません!!!!!

 

カラオケ行きたい~~~~

ちょっとでええねん!!笑

 

 

皆さんは一人カラオケできますか?

 

それって普通にできますか??笑

 

最初はこんなもんなんですか?

 

 

おしえてくださいっっ!!!!笑

 

 

そして神様!!!

僕にもっと勇気をください!!!笑