志村正弘ダイヤリー☆☆

26才会社員、志村正弘です。好きなグルメや日々の出来事について思うままに書き留めていきます!

サンサン接近中!!

こんにちは!

志村正弘です!!

 

みなさん、次はサンサンが接近してます!!🌀

あ、サンサンとは今回の台風13号のことです💦

 

この前のプラピルーンに続きなんなん??笑

↓前台風が来た時のダイヤリー

ichigin967.hatenablog.com

 

サンサンとかなんか晴れの日を連想するのは、

僕だけでしょうか笑

 

でも今回もまた逆走するかもしれないって言われてるので、

もし上陸したら、

どえらいことになりそうですね・・・><。

 

なんかほんま最近は天災がおおいですね・・

 

万が一のことに備えて、

準備しとかなな!!

 

皆さんも気を付けてくださいね!!

ãå°é¢¨ 13ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

tenki.jp