志村正弘ダイヤリー☆☆

26才会社員、志村正弘です。好きなグルメや日々の出来事について思うままに書き留めていきます!

置き去りのG ~続編~

こんにちは!

志村正弘です☺

 

※閲覧注意※

※特に食事中の閲覧はおすすめしません※

※ですが、どんとこい!って人のみ閲覧可能!!※

 

 

 

さあ、それでは始まります!!置き去りのG続編!!

 

出張がおわり、ついにあのGが待つ家に帰りました笑

 

むっちゃ怖かったので、

まず、ドラッグストアでグッツを買いそろえてから、いざ出陣!!!笑

 

家に着いたとたん、

緊張のあまりに尋常ではないほどの

汗がダクダク出てきまして…💦笑

 

買ったばかりの瞬殺殺虫剤と、

ゴ○○○ホイホイを手に室内に向かう僕・・・

 

そして吹き出す汗・・・・笑

 

 

ひとまず、潜んでそうなところを

バフバフとにかく揺らしてみる笑

 

じゅうたん、

布団、

カーテン・・・・

 

 

全然おらへん!!!!!

 

 

どこやねーーーーーーん!!!?!?!

 

 ・・・・

 

 

!?!?

 

おお!?!!?

 

 

オーマイガーーーーーッ!!!!

 

 

結構分かりやすいところで、

ひっくり返って

お眠りになられてるではないかーーーーーー!!!!

 

 

 

 バンザーイ\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)バンザーイ

 

 

 

生命力が強いGなので、

まだ、お元気に徘徊されていらっしゃるかと思いましたが

 

 

さすが!!!

 

 

コンバットハンターと呼ばれる、ホイホイ的なのを

12個も部屋に置いていっただけの効果がありました!!!!

 

 

しかも、その周辺で

赤ちゃんもお眠りになられていたので

やっぱり1匹出たらいっぱい出るんやって体感しやした( ;∀;)

 

 

コンバットハンターは半年効果あるみたいなので、

おすすめです!!☆彡

 

そして、

世の中のたくさんのGを眠らせましょう笑 

 

 f:id:morikan39:20180809024712p:plain

www.amazon.co.jp