志村正弘ダイヤリー☆☆

26才会社員、志村正弘です。好きなグルメや日々の出来事について思うままに書き留めていきます!

念願のカラオケ♪🎤

こんにちは!

志村正弘です♪

 

昨日は念願のカラオケに行ってきました~~♪♪

一緒に行った友達とは、初めてカラオケに行ったんやけれども・・・

 

めちゃくちゃうまいやん!?!?笑

 

しかも男やで??笑

 

ずるいわ!!!

 

なんかうまい子と行ったら、聞き飽きひんし、

感か気持ちええな~~あ♪

 

 

僕も、練習してうまなったんねん!!🎤

 

 

まだ見ぬ未来の彼女のために♪笑

 

・・・

 

こんな事、冗談でもゆうてたら、

嫁さんに怒られるわ!笑🙉