志村正弘ダイヤリー☆☆

26才会社員、志村正弘です。好きなグルメや日々の出来事について思うままに書き留めていきます!

思い出は写真から📷

こんにちは!

志村正弘です♪

 

今日は嫁さんと息子と一緒に浴衣を着て、

京都ぶらり旅をしました~~~♪

 

夏らしいことなんかしたいな~~ってなって、

ほんまは海とかいきたかってんけど、

時間がそこまでなかったので、

半日くらいぶらり旅をしました♪

 

僕の嫁さんはインスタをしているので、

インスタ映えというのを気にして、

なんかカラフルな神社とか、

清水寺とか、

食べ歩きとか、何かと映え映えゆうて、

写真をたくさん撮りました!📷✨

 

あんまりこういうんしたことなかって、

なんで女子はこんな写真いっぱい撮るんやろとか

最初は否定してたのですが、

 

 

今時のアイフォン最高やん!!

ポートレート?機能とか、

ぼかせたりして、一眼レフばりやん!!

 

そして、帰り道とかに撮った写真を見返して、

キャッキャ言ってる嫁さんみて、

 

確かにそのワンカットだけで、

色々思い出せるなって思いました♪♪☺

 

 

写真ええやん!!!

最高やん!!

 

 

過去ばかり振り返るのは良くないけど、

それで気持ちが明るくなったり、

楽しくなるなら最高やん!(≧▽≦)

 

 

なんで、僕はこれから写真を撮りまくります!!笑

 

f:id:morikan39:20180816185302p:plain

www.travel.co.jp