志村正弘ダイヤリー☆☆

26才会社員、志村正弘です。好きなグルメや日々の出来事について思うままに書き留めていきます!

睡眠は大事♪♪

こんにちは!

志村正弘です!!

 

僕は最近仕事が忙しくて、

そういう時は睡眠時間が3~4時間という生活を続けていました💦

 

ですがそういう時は、

仕事中に睡魔がきて支障が出てしまうんですよね・・・笑

 

でも、僕気づいたんです!!

昔は今以上に忙しくて、ほぼ毎日会社にいたのに、

仕事中に睡魔なんか一度も着たことがなかったんです⏰

 

 

その違いは、寝る時間です!!!

 

 

昔は絶対に25時半までには寝てました!!

 

 

だからです><。。

 

 

最近夜更かし気味なので、

睡眠時間にこだわって、日々の生活プランを立てていきます!!☺✨

 

 

本日は以上になります♪

ãæéãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ