志村正弘ダイヤリー☆☆

26才会社員、志村正弘です。好きなグルメや日々の出来事について思うままに書き留めていきます!

虹🌈

こんにちは!

志村正弘です!💡

 

 

僕は昨日、虹を見ましてん!!🌈

 

久々だったので、すごく感動をしました!

 

しかも一回消えたと思ったら、

またかかったんですっっ!!

 

 

なんかええことありそうや!!☺ 

 

 

でもな、そのときぼくは梅田の高層ビルにおったから、

虹をみれたのですが、

多分地上にいる人は見えへんかったと思います!

 

 

その時に思ったのは、

地上からしか見えない世界もあるけれども、

高い位置からしか見えない世界もあるんだなって♪

 

 

仕事やプライベートで上手くいっている人とそうでない人は、

フィールドが違うから

見える世界も違うし、出会う人も違うっていうけど、

こういうことなんかって気づきました!!🌈

 

 

もっと努力せーへんとあきませんな!!笑

 

 

頑張ります☆!!☺

 

 è¹

belcy.jp