志村正弘ダイヤリー☆☆

26才会社員、志村正弘です。好きなグルメや日々の出来事について思うままに書き留めていきます!

震度7!? 北海道地震💦

 こんにちは!

志村正弘です!

 

昨日の北海道の地震・・・

本当に驚きました・・・💦

 

僕の取引先がいて、めちゃくちゃ仲良いい人がたくさんいるので、

朝ニュースを見たとき、

びっくりしすぎて、すぐに連絡をしました。。

 

全員無事で本当に良かったのですが、

ただ、停電がまだずっと続いているところがたくさんあるみたいです><

 

病院も自家発電できるところと、

そうでないところがあるみたいで、大変みたいです。。

 

土砂崩れで、まだ見つかっていない方のことを思うと、

本当に胸が苦しくなります。。

 

 

でもこれは次いつ、どこで起きるかなんかわかりません><

 

最近異常気象が立て続いているので、

本当に油断できないですね。。。

 

 

明日やろうと思ってできなかった人がいるって考えたら、

今をやり切ることが本当に大切だなって、

改めてかんじました><。。

 

 

亡くなった人のぶんも

僕は目一杯生きてやります!!!( ;∀;)

 

 

mainichi.jp