志村正弘ダイヤリー☆☆

26才会社員、志村正弘です。好きなグルメや日々の出来事について思うままに書き留めていきます!

今話題の映画☆カメラを止めるな!

こんにちは!

志村正弘です♪

 

たまには嫁さんとデートしたいな~と思いまして、

映画でも行こかな~と考えたのですが、

一体今何がはやっているのかが全く分かりません!!!

 

なので、調べまくっていると・・・

 

どうやら、「カメラを止めるな!」という映画があるらしく、

それの評価が高い!!!

 

内容を見ただけでは正直わかりません!!笑

 

 

僕は本当に面白いものしか面白いといわないので、

観てみなわからへん!

 

超辛口なコメンテーターですねん!!笑

 

 

というか、いろいろ見てたら

他の映画もおもろそうやん♪♪

 

 

どれ見に行こうか楽しみやな~~♪

 

 

filmarks.com