志村正弘ダイヤリー☆☆

26才会社員、志村正弘です。好きなグルメや日々の出来事について思うままに書き留めていきます!

ご当地レトルトカレーをアレンジ

 

こんにちは!志村正弘です

 

最近はまっているのは、ご当地レトルトカレーです♪

お土産にいただいことがきっかけで、百貨店で物色するようになりました(笑)

 

広島 呉海軍亭 肉じゃがカレーを入手しました♪

そして、最近台所に立ちながら、アレンジカレーライスを作ります♪

 

冷蔵庫のあまりもので、キムチや納豆、目玉焼きをトッピングしたり、

栄養士の嫁さんに色どりもアドバイスしてもらって、カット野菜を軽くいためて

添えたり、、、

 

結構料理好きかもと思っております〜

 

f:id:morikan39:20180911013417j:plain

ご当地レトルトカレー