志村正弘ダイヤリー☆☆

26才会社員、志村正弘です。好きなグルメや日々の出来事について思うままに書き留めていきます!

読書の秋

こんにちは!

志村正弘です✨

 

最近僕は本を読んでいます!♪

営業でいろいろな会社のお偉いさんに会うことが多いのですが、

基本的にどこの会社の方も、

本はめちゃくちゃ読んでいらっしゃいます📕

 

時間がなくても読むみたいです!

 

なぜかと言うと、もちろん、勉強になるから!ということもあるからだそうですが、

 

もう一方で、世間の事情についていけなくなるから!らしく、 

取引先やお客さんとの会話のなかで話が出たときにコミュニケーションの一貫として、役に立つこともあるそうです♪\(^^)/

 

 

僕が今はまってるのがビジネス書!

 

 

たくさん読んで、同期との差をつけます!♪\(^^)/