志村正弘ダイヤリー☆☆

26才会社員、志村正弘です。好きなグルメや日々の出来事について思うままに書き留めていきます!

これが究極の男性ハロウィンコスプレ!?

 

こんにちは!

志村正弘です

 

会社の営業チーム飲み会が10月31日にあるということで

若手の僕たちがハロウィンコスプレをすることになりました!

 

これは自慢の体を見せるしかないな〜(笑)っていうことで

露出多めのコスプレを考えてます!

そんなのいらないって?!(笑)

 

いえいえ、女性たちはきっと僕の身体をみたいと思っているでしょう(笑)

とランチタイムで話していたら、

後輩がこの記事を教えてくれました

 

ムキムキマッチョの男性コスプレイヤーが突然「セーラームーン」に その理由に勇気付けられる - ねとらぼ

 

美少女戦士セーラームーンのキャラのセーラーネプチューンのコスプレを

しているフィットネスモデルのムキムキマッチョ画像!

服のフィット感が筋肉質のボディラインを強調されてます!

こりゃ爆笑の渦でしょう!

 

まず服で覆えないくらいムキムキに身体を仕上げて行きます!