志村正弘ダイヤリー☆☆

26才会社員、志村正弘です。好きなグルメや日々の出来事について思うままに書き留めていきます!

ひと踏みで10万円・・・

こんにちは!

志村正弘です!!

 

言っていなかったのですが、

10日前に僕はやってしまいました・・・

 

 

夜、暗い中カーテンを閉めようと

歩いていたら

鞄が倒れていたことに気がつかず、

ノートパソコンを軽く踏んでしまいました( ;∀;)

 

その時は何も思っていなかったのですが・・

 

 

見た目も何もなかったのですが、

電源をつけてみると・・・

 

 

 

画面が一部真っ黒ではないかーーー!!ギャー💔

 

まあ、5年保証に加入してたからよかったー!✨🎵🎵🎵😆

 

何て思っていたら大間違い!!( ;∀;)

 

 

修理に行ったら、

 

「今まで、このPCのタイプの液晶の不具合をみたことがないので、一体どれくらいの金額になるかも想像が付きません!!!

多分保証も対象外です( ;∀;)

下手したら5万とか10万かかるかもしれないです(--;)💦💦💦」

 

といわれましたーーーー

 

 

 

最悪や(。>д<)

 

 

でも、めっちゃお気に入りやったし、

新しいPC買うよりは安いはず!!!

 

 

と思い、結局、修理にだしました・・・

 

 

僕の心もズタズタなんで、一緒に修理にだしてもいいでしょうか?笑😱😱😱💨💨

 

 

10日経ちましたが、いまだに連絡来ず( ;∀;)

 

 

一体いくらなんか、

せめて、いつ修理が終わるのかくらい

教えてくれーーーー(。>д<)

 

 

はああ💨💨💨

 

 

皆さん物は大切に扱いましょう!泣