志村正弘ダイヤリー☆☆

26才会社員、志村正弘です。好きなグルメや日々の出来事について思うままに書き留めていきます!

京都とり天うどん!

 

こんにちは!

志村正弘です

 

JR京都駅構内地下東口にあるとあるうどん屋さんで

昼飯に「とり天うどん」を食べました!

これが絶品!

 

ひさびさにうどんを外食しましたが、

うどんの麺のつるっとした喉越しとしっかりした硬さ!

こりゃうまい〜♪

 

とり天も衣がカリカリサクサクしていて、とってもうどんに合う!

JR京都の地下!にあるのがもったいないぐらい、地上にあってたらとっても目を引く

ファサードです!

 

仕事帰りも、また小腹が空くとついつい寄って帰りたくなるお店でした!

 

f:id:morikan39:20181004224701j:plain

絶品のとり天うどん(つくもうどんにて)