志村正弘ダイヤリー☆☆

26才会社員、志村正弘です。好きなグルメや日々の出来事について思うままに書き留めていきます!

秋の味覚狩り

こんにちは!

志村正弘です

大阪の堺市南区にある観光農園「南楽園」の取引先におすすめいただき

週末に出かけることに。

四季を楽しめる味覚狩りの里 観光農園 南楽園 味覚狩り 果物狩り みかん狩り なし狩り ぶどう狩り すもも狩り 甘夏みかん狩り いちご狩り さつまいも掘り 栗拾い じゃがいも掘り 梅採り 関西・近畿 大阪府堺市

f:id:morikan39:20181006153513j:plain

 

いまの時期は、みかん狩りがいいみたい〜♪〜♪

 

みかんは風邪予防、便秘解消、疲労回復、にベストだと昔からいうし。

たっくさん食べて、秋から冬にかけて健康に気をつけよ〜♪