志村正弘ダイヤリー☆☆

26才会社員、志村正弘です。好きなグルメや日々の出来事について思うままに書き留めていきます!

引っ越し♪

こんにんちは!

志村正弘です!🌟

 

僕の友人の話になりますが、

早ければ年内に引っ越しをしよかなーといっていました!

 

理由は職住接近といわれるように、

住むところを職場の近くにして、もっと仕事の効率化を図りたいみたいです!!

 

8年間くらい同じマンションに住んでいたみたいで、

愛着があるみたいなのですが、

気持ちも整理したいということもあるみたいで・・・・

引っ越しを機に、一気に断捨離もするみたいです!

 

なんかそれ、むっちゃ良いよな~って僕は思います✨

 

 確かに引っ越しは面倒くさいし

お金も結構かかるけれども、時間むっちゃ大事やし!!!

 

 交通時間が一番もったいないと思います!!笑

 

僕の同僚で、片道1時間半かけて3本乗り継いでくる人おるねんけど、

本間に考えられへん!!笑(;・∀・)

 

だって電車の中で本読めるとかいう人いるけど、

読んでる人なんかほぼ見たことないしな!!笑📖

 

読んだとしても、絶対途中で寝るし笑

 

 

やっぱり職住接近は大事やなと、僕は思いました♪

僕ももっと会社の近くに住もかな♪(^^♪

f:id:morikan39:20181024210250p:plain

mindfulness-generalpause.com