志村正弘ダイヤリー☆☆

26才会社員、志村正弘です。好きなグルメや日々の出来事について思うままに書き留めていきます!

早起きはイイネ!

こんにちは!

志村正弘です♪

 

僕の会社は基本みんなギリギリに会社に来るのですが、

最近僕は1時間前に行くようにしています!

 

なぜかというと、

夜残業するより、朝残業するほうが評価が高いと思ったからです!

 

僕は今、仕事がオフシーズンなので、

正直夜残業も、ほぼしていないので、特に必要ないと言えばそうなのですが、

 

でも朝早く行ってみると、本当に気持ちいい!!(*´▽`*)

 

そして僕は、会社に行って何をしているかというと、

本を読んでいます!!📖

 

めっちゃ静かでしかもめっちゃ集中できるし、本当に良いです♪♪

 

 

皆さんも、是非やってみては?✨

f:id:morikan39:20181024213037p:plain

 

j.people.com.cn