志村正弘ダイヤリー☆☆

26才会社員、志村正弘です。好きなグルメや日々の出来事について思うままに書き留めていきます!

サバ6製麺所へ行ってみた♪

こんにちは!

志村正弘です♪

 

今日のお昼に

最近出来たばかりの『サバ6製麺所』へ行ってきました~♪

 

多分皆さんここで最初はラーメンを食べると思うのですが、

先輩のおすすめで、僕はつけ麺を頼みました!

 

出てくるまでにはちょっと時間がかかるのですが・・・

 

 

ただ、むっちゃうまい!!♪♪

 

 

僕の中では『みさわ』のつけ麺がナンバーワンだったのですが、

同等にランクインしました~~~☆彡

 

 

皆さんも是非行ってみてください!

 

ããµã6製麺æãå¬å¼ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

サバ6製麺所 |公式|ラーメン つけ麺 大阪 日本