志村正弘ダイヤリー☆☆

26才会社員、志村正弘です。好きなグルメや日々の出来事について思うままに書き留めていきます!

美容に目覚める

こんにちは!

志村正弘です

 

最近、僕は乾燥で体がカサカサしてきました

今日、元化粧品会社で勤めていた今の職場の同僚と教えてもらいました

 

最近はメンズだって専用の化粧水とか売ってますしね!!

 

そのポイントは・・・

・化粧水はた~~ぷり浸透させる!

 ・冬の時期は、トロみのあるパックで週1回は保湿!

・化粧水の後は、乳液もちゃんと塗って保湿する!

・その後は、ほっぺの下とか、眉の下をグーの手でコリコリマッサージ

 

するんやって!!!w

なかなかめんどくさいなあ~!

 

でも肌の状態は清潔感も現れるし、

そして、年齢も感じさせやすいので男性もおすすめだとか!

 

僕も今日から嫁さんのを借りて始めてみます!

 

ãèã®æå¥ããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

www.mensholos.com