志村正弘ダイヤリー☆☆

26才会社員、志村正弘です。好きなグルメや日々の出来事について思うままに書き留めていきます!

健康診断の結果

こんにちは!

志村正弘です!

 

本日会社で受けた、健康診断の結果が返ってきました~~!!

 そして僕は精密検査が必要で引っかかった項目があります・・・

 それは・・・中性脂肪

 ほんまに~~~~!!!??正直疑いました( ;∀;)

 

基本、僕は視力以外オールA判定なので、

めちゃくちゃ健康には自信があったのですが・・・

 

ついに大人の中性脂肪という大人の階段を上ってしまったか。。

と思いながらよく見てみると・・・なんと!!!

 

中性脂肪が低すぎて引っ掛かってるやん!!!!💦

 

中性脂肪は低かったらいいと思っていましたが

低すぎると、

肝臓か、甲状腺に異常がある兆候だそうで、

精密検査が必要になるみたいです><。。。

 

確かに僕最近お酒弱なったなと思てました💦

   

健康診断を受けてわかってよかったわ、ほんま!

判定が悪かったところはちゃんと調べに行ったほうがよさそうですね。。。

 

 

 

style.nikkei.com