志村正弘ダイヤリー☆☆

26才会社員、志村正弘です。好きなグルメや日々の出来事について思うままに書き留めていきます!

クリスマスモード突入♪

こんにちは!

志村正弘です♪

 

今スタバに来ているのですが、

お店の雰囲気も赤とし白になってるし、

カップもクリスマス使用になってるし、

音楽もクリスマスソングになってるし、

 

 

なんかもうクリスマス一色やな♪♪🎄

 

 

でも僕が思うのは、最近、気温が全然寒くない!!

 

なんかいつもこの時期はコート来てむちゃくちゃ防寒してるイメージやったけど、

まだ大阪は紅葉の見ごろ??やしな♪♪

 

 

そしてでっかいツリーもいっぱい飾ってるよな!!

 

 

僕が好きなのは、グランフロントのツリーやな♪

でも今年は行ってなくて、調べてみたらなんかいつもとちゃう!?笑

 

見に行かな~~~♪

 

f:id:morikan39:20181113124826p:plain

【2018】グランフロント大阪 クリスマスツリー&イルミネーション - 関西散歩ブログ