志村正弘ダイヤリー☆☆

26才会社員、志村正弘です。好きなグルメや日々の出来事について思うままに書き留めていきます!

クリスマスストロベリーケーキミルク🎄

こんにちは!

志村正弘です!

 

みなさん、

クリスマスストロベリーケーキミルクって知ってますか?笑

 

並べてみたらめっちゃ読みにくい!!笑

でもこれは若者ならピンとくるはず・・・

 

名前だけ聞いたら完全にケーキの名前やと思いますよね笑

 

 

そう!!

この正体は、

最近スタバで販売が開始された飲み物の名前!!!

 

ãã¹ã¿ã ã¯ãªã¹ãã¹ ã¹ãã­ããªã¼ã±ã¼ã­ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

きゃっわうぃーい♡ww

 

 

そしてなんと!!

僕の会社のぴちぴちの新卒のヤローが飲んでいました笑

 

 

男でむっちゃガタイいい奴でちょっとイカついのに、

飲むもん可愛すぎるやろ!!笑

 

 

ちゅーちゅー吸ってるとこ見て

 

 

ふいてもうたわww

 

 

こんなギャップに女はやられるんやろな!笑

 

 

ほんま、僕の後輩かわいすぎるわ笑

 

 

男性の方も是非お試しください♪

www.starbucks.co.jp