志村正弘ダイヤリー☆☆

26才会社員、志村正弘です。好きなグルメや日々の出来事について思うままに書き留めていきます!

沖縄のお土産といえば

 

こんにちは

志村正弘です

沖縄のお土産の定番といえばちんすこうですよね

 

沖縄のセレブなお菓子☆ - 嶋村吉洋ダイヤリー☆☆

以前こんな記事を書いてました!(笑)

 

今日先輩からお土産をいただき、新しいちんすこう!

その名も「プレミアムちんすこうショコラアソート」

 

プレミアムとあるだけに、めちゃくちゃ高級感がある箱と包み紙です!

ピターチョコ味でとっても美味しい〜♪

ハマったので、早速Amazonでも発注しました!

お土産はいろんな種類がどんどん開発されてて、見ててとても楽しいですね!

 

f:id:morikan39:20181115001126j:plain