志村正弘ダイヤリー☆☆

26才会社員、志村正弘です。好きなグルメや日々の出来事について思うままに書き留めていきます!

子供の頃考えていたこと!

こんにちは!

志村正弘です♪

 

この前家の中を片付けていると、

僕の子供のころの写真が数枚出てきました!📷

 

僕がまだ歩行器に乗っているときの写真とか、

幼稚園児のときにアイスクリームを嬉しそうに食べてるときの写真とか、

兄弟で仲良くおんなじポーズをとって、おちゃらけてる写真とか。笑

 

 

過去の写真を見ていたら、

その時の、様々な感情がよみがえってきました!!

 

 

今ももちろん最高やし、

過去のことを考えても戻れないし、

かといって、戻りたいってわけではないんやけれども・・・

 

その時の感情を覚えておいて、

今を生きる活力するのも大事やなって思いました!♪

 

 

今の僕はなりたかった自分なんやろか・・・?

 

 

そんなことをあたらめて考えさせられる時間になりました♪(*´ω`*)

 

 

みなさんはどうですか?☆