志村正弘ダイヤリー☆☆

26才会社員、志村正弘です。好きなグルメや日々の出来事について思うままに書き留めていきます!

紅葉狩りはどこへいこうか♪

こんにちは!

志村正弘です!

 

最近の大阪は、たまにめっちゃ寒い日がありますが、

今年はめちゃくちゃ暖かいですよね~~!!

 

そして、大阪はいよいよ紅葉が見ごろの時期になってきました♪

 

今週末に紅葉狩りに行かれる人が多そうやな~~!!

 

僕のお気に入りは、京都もそうなんですけど、

箕面もいいと思うんです!!

 

 

まあ、実際のところ秋に箕面に行ったことないんですけどね、

多分ええと思います!!笑

 

 

春行ったときめっちゃよかってん!!

 

 

京都行くなら、

鞍馬(くらま)とかも夜ライトアップやっててええと思うねんな♪

 

 

おすすめスポットあったらまた教えてください♪

 

ãç®é¢ ç´èãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

tenki.jp