志村正弘ダイヤリー☆☆

26才会社員、志村正弘です。好きなグルメや日々の出来事について思うままに書き留めていきます!

大阪マラソン♪

こんにちは!

志村正弘です♪

 

昨日は大阪マラソンの日でしたね!!

みなさんは見に行かれましたか✨

 

僕は今日久々に見たのですが・・・

なんやものすごいことなってるやん!!!笑

 

というのも、仮装パーティみたいな感じになってて、

半分くらいの人が仮装をした状態で走っていました!!!笑

 

僕がたまたま見たのは、

ガチのミニオンの着ぐるみ来てる人や、

巨大なラムちゃん

白鳥のバレリーナ

マリオなどなど・・・

 

でも見てるこっちも色々おりすぎて

だいぶおもろい感じになっていました♪笑

 

ブラマヨの小杉も走ってたみたいやね!!

 

僕もいつか走って見たいなあ~~!!!

今日走られていた皆さん、本当にお疲れ様でした!!

 

f:id:morikan39:20181126020926p:plain

www.sponichi.co.jp