志村正弘ダイヤリー☆☆

26才会社員、志村正弘です。好きなグルメや日々の出来事について思うままに書き留めていきます!

今時の自販機は・・・

こんにちは!

志村正弘です♪

 

 

昨日仕事を終えて、

23時くらいの帰宅・・・

 

 

さすがにお腹もすいとって

どうしようかな〜

と思ってると

 

ふと、自販機を発見

 

 

 

コーンポタージュが目に入ってしまった!!

 

 

 

飲みてぇ〜〜〜!!!!!

 

 

 

おうちまで我慢するか迷ったんけど

負けてもーたw

 

この寒い中

コーンポタージュの誘惑には

勝たれへんて笑

 

 

 

今の自販機はおもろいもんも

売ってんねんな

 

f:id:morikan39:20181204061746j:image

 

このフォンダンショコラも気になる。。

 

でも

絶対選ばへんのは、これ

 

f:id:morikan39:20181204061857j:image

 

ここで、このフカヒレは選ばんやろ笑

 

しじみはワンチャンあっても

このフカヒレは、、

 

ないわ〜〜〜笑

 

 

 

 

ぎゃくにどんな人がどんなタイミングで

このフカヒレを買うんやろ?

 

高校、大学生あたりが

ネタとして飲むか相当なフカヒレ好きか

しか思いつかんのやけど笑

 

 

ただのネタやんかwww

 

 

 

 

自販機も進化してんねんな笑

 

ま、コンポタが正解でした♪

 

 

 

#志村正弘 #ダイヤリー #自販機 #終電 #ネタ #おもしろいネタ #コーンポタージュ