志村正弘ダイヤリー☆☆

26才会社員、志村正弘です。好きなグルメや日々の出来事について思うままに書き留めていきます!

グルメな九州居酒屋

こんにちは

志村正弘です♪

 

出張で東京きてます

 

品川にある居酒屋の

「九州黒太鼓」

で仕事の帰りに同僚と飲みました

 

 

つくりからしてすごい外見で

一見は高そうな感じでもある・・・

 

こんな20半ばのサラリーマンが入るところなのか?

 

とはじめていく場所は少しどきどきしますね笑

 

 

 

入ってみたら普通の居酒屋でした笑

 

 

 

でも九州なだけに

ご飯がめっちゃおいしかったです!

 

さすがやん

 

 

まずなんかお通しからおしゃれ

f:id:morikan39:20181206160734j:image

 

ひとりひとつでなく、

これで4.5人前でみんなでって感じでしたが

 

宮崎地鶏

f:id:morikan39:20181206160656j:image

 

福岡モツ鍋

f:id:morikan39:20181206160705j:image

 

冬はやっぱり鍋やね

今年初の鍋に気分もよくお酒も進みます

 

仕事後の飲みが本当毎日の楽しみですわ

 

 

グルメなお店あったらどんどん行きたいので

教えてください♪

 

 

#志村正弘 #グルメ #九州 #宮崎 #福岡 #居酒屋 #仕事