志村正弘ダイヤリー☆☆

26才会社員、志村正弘です。好きなグルメや日々の出来事について思うままに書き留めていきます!

ハワイでスカイダイビング!

こんにちは

志村正弘です♪

 

サーフィンの次のアクティビティは

人生初のスカイダイビング!!

 

嫁は嫌とのことで(笑)

子供と一緒に地上でお留守番

 

 

どーしても!

ひとりでも人生で一回は体験してみたかった!!!!

 

今回はここでお世話になりました

http://www.sky-diving.com

 

ハワイで一番安全だそうです

(どこもそういうかもやけどw)

 

 

 

陽気なインストラクターとともにw

14,000FTへ!

 

まだ半分だよ

 

と飛行機の中で言われた時は、

半分の高さにしておけばよかった

と心の中で少し後悔

 

 

 

14,000FTに到着!

 

次々と人が転げ落ちていくw

ドアにいったときは怖くて下が見れませんでした。。。

 

こっちが怖がってるとか関係なく

空中に放り出されるんですけどね!笑

 

てか、それくらいでないと無理ですわ!

 

自力じゃ落ちれん。。

 

 

 

落ちてる最中の風圧の凄さ!!!

凄いけど、でもこのときは気持ちよかった!

あんまり怖さを感じなかったです

 

 

が、

 

パラシュート開いてからが地獄でした

 

よー回すし、怖がらせることばっかしてくる

 

さっさと下におろしてー!!!

と何回叫んだからわからんwww

 

 

無事生きて帰ってこれてよかった。。

 

 

 

とても貴重な体験できてやってよかったと思いつつも、

二度目はもういらんかな(笑)

 

でも一度はおススメです!!!

 

 

 

#志村正弘 #スカイダイビング #ハワイ #hawaii #旅行