志村正弘ダイヤリー☆☆

26才会社員、志村正弘です。好きなグルメや日々の出来事について思うままに書き留めていきます!

時代の進化!Google翻訳の威力!

こんにちは

志村正弘です♪

 

ハワイからの帰国

 

サーフィンやらスカイダイビングやら

最高だっただけに

 

この月曜からの現実がやたらつらいんよね

 

 

男はだまって働きます

 

 

 

 

そのハワイでも一番驚いたのが

 

Google翻訳

 

のその力!!!!!!!

 

 

 

もしお暇な時間あれば

Google翻訳をDLして、

 

英文の文章にかざしてみてください

 

 

カメラ越しの英文が翻訳されて日本語になります!!!!

 

 

英語のメニューが読めなくて困ってるときに

となりにいた日本人がやってるのを見て

 

まじで驚きました

 

 

そんな時代は進んでるんかいな

 

 

 

なんかハリーポッターの世界にでもなったようで

魔法やわ

 

すんげ

 

Google

 

 

 

俺はいつか翻訳こんにゃくが出ると信じてるので

英語の勉強はしないときめてます(笑)

 

早く頼んますわw

 

 

 

志村正弘 #サーフィン #ハワイ #Google #翻訳 #英語 #海外