志村正弘ダイヤリー☆☆

26才会社員、志村正弘です。好きなグルメや日々の出来事について思うままに書き留めていきます!

ハワイのモンスター

こんにちは

志村正弘です♪

 

 

働くサラリーマンの強い味方!

モンスター

 

俺の好みとしては白のやつが一番好きです

うちの不動産の会社でも白が俄然人気です

 

 

ところが!

さすがアメリ

 

バラエティ豊かなとり揃え

f:id:morikan39:20181219162200j:image

 

 

めちゃんこ効きそうやんな

 

 

なんかうわさで1日3本飲んだ人が

亡くなったといううわさを聞いてましたが、

(事実かは不明です。あくまでうわさです)

 

うちの会社の人で連チャンで仕事休みなさすぎたときに

1日に3本飲んでるひといて

 

おいおい、大丈夫かよ。と

 

 

 

ぜんぜんピンピンしてましたけどね。

 

でもこの色見て、

日本のより強烈な印象抜群なので、

これはもうイッチャイソウだなとwww

 

 

お土産にその人に買ってくればよかったなw

 

 

#志村正弘 #不動産 #ハワイ #モンスター #お土産 #アメリ