志村正弘ダイヤリー☆☆

26才会社員、志村正弘です。好きなグルメや日々の出来事について思うままに書き留めていきます!

おっさんずラブ

こんにちは

志村正弘です♪

 

不動産で働いてる俺ですが

このドラマは衝撃的でしたw

 

おっさんずラブ

 

 

同じ不動産業界なので

こんな職場だったらどうしようかと(笑)

 

 

ありえへん

と思いたいところですがwwww

 

 

田中圭の演技力すごいですね

いいキャラしとるやん!

 

このドラマ見て、好きになりました

 

 

 

俺、ドラマで演技下手な人いると見る気がしないのですが

このドラマはみなさんぶっとんでるくらい自然なので

ずごくおもしろいです!!!

 

まだ3話ですが(笑)

 

 

アマゾンプライムで見られるので

見たことない人はぜひ!

 

 

 

#志村正弘#不動産 #おっさんずラブ #田中圭 #ドラマ