志村正弘ダイヤリー☆☆

26才会社員、志村正弘です。好きなグルメや日々の出来事について思うままに書き留めていきます!

金曜日の夜、おつかれさんでした

こんにちは

志村正弘です♪

 

 

みなさん、

一週間おつかれさまでした

 

金曜日ですね

 

 

金曜の夜は人が多くてみんな浮き足立ってますが、

俺は不動産なので火水休みなので

 

まったく浮き足だたないというwww

 

 

 

でも土日休みの友人が多いので

どうしても友人との付き合いとなると金夜になるんよね

 

いっつもその友人たちのエンジンが時間がたつにつれかかっていくと

毎回オールしようぜーテンションになるんが辛いw

 

俺はできんのやて!!!

 

 

といいつつ、

いつも断れない俺・・・

 

嫁の機嫌は悪くなる一方・・・

 

 

今日はいったい俺は帰れるのだろうか・・・

 

ひとまず、みなさんお疲れ様でした。

f:id:morikan39:20181221173414j:image