志村正弘ダイヤリー☆☆

26才会社員、志村正弘です。好きなグルメや日々の出来事について思うままに書き留めていきます!

長野のりんご

こんにちは

志村正弘です♪

 

長野の親戚から大量のりんごが届きました

 

f:id:morikan39:20181221173452j:image

 

みごとなふじりんごです

 

 

普通のりんごは葉をとることによって太陽の光をあびて

赤く色付けられるそうです

 

どうやら緑のりんごのほうは

葉をつまないことにより、養分が果実に送られ、

味が乗り、甘みが増して本来のおいしさがひきだされているようです

 

 

 

食べ比べてみたら・・・

 

どっちもおいしい(笑)

 

 

 

赤いりんごのほうが蜜が中につまってる感じですが

 

緑のりんごのほうは自然な甘さがあります

 

 

 

果物のある生活はなんかいいですね

 

 

 

#志村正弘 #りんご #果物 #長野 #おくりもの