志村正弘ダイヤリー☆☆

26才会社員、志村正弘です。好きなグルメや日々の出来事について思うままに書き留めていきます!

元旦の暇つぶしてみなさん何してるんですか?

こんにちは

志村正弘です♪

 

 

元旦って・・・・

案外暇ですね(笑)

 

普段あんまり家にいることがないので

家族孝行するいい機会でもあるんやけど

 

あんまり嫁も息子も構われたくないみたいでwww

 

 

明日からは初売りとか始まるから

忙しくなりますけどね

 

元旦は暇だ・・・--

 

 

 

あんまりしないのですが

あまりに暇すぎてネットサーフィンしてたら

 

案外おもしろいですね

 

イベントとかなんか面白いのないかなー

とか見てたら

 

自分が知らないだけで

講演会とかってけっこうな頻度でいろんなとこで

開催されてるもんなんですね

 

https://www.walkerplus.com/event_list/ar0727/eg0125/

 

俺も不動産関係だけでなく、

勉強がてらいろんな知識つけるためにも

今度時間あればいってみようかと

 

 

 

そんなこんなしてたら

あっというまに5時間たってました

 

ネットって怖い(笑)

 

 

#志村正弘 #不動産 #講演会 #元旦 #暇つぶし #ネットサーフィン